委託調査サービスのご案内

visiongainによる委託調査サービス、ご提供プロセス案内。お見積り、調査実施、納品、お支払。

お探しの調査項目が当サイトで見当たらない場合、又はより詳しい調査をご希望の場合はvisiongainと連携した委託調査サービス(カスタムリサーチサービス)で対応致します。

Eメール又はお問い合わせフォームにご希望の調査テーマ、調査項目、納期、予算範囲などをなるべく詳細にご記入のうえ、送信してください。詳細な内容の確認のために、お客様に訪問させていただく事も可能です。

お問い合わせ内容の確認・検討のうえ、調査見積金額や納期などをご連絡致します。その見積りにご了解のうえ、発注の旨をご連絡頂ければ、調査を開始致します。必要であれば、秘密保持契約書や委託調査契約書も締結致させていただきます。

■調査報告書納品
※納期までに調査報告書を納品致します。事前にご要望があれば調査内容を報告会でプレゼンテーションすることも可能です。

■お支払
※調査報告書を納品した後、弊社よりご請求書をお客様宛に郵送致しますので、納品日の翌月末までに弊社指定口座にご入金をお願いいたします。お支払方式、期限は調整可能です。
【お振込先】三菱東京UFJ銀行

※納品後、調査結果に関するご質問については無償で対応致します。